お問い合わせ

ブログ
BLOG

✨第3回✨かき氷イベント🍧💕

こんにちは!!

 

まだまだ🌞暑い日🌞が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしですか❓😊

 

外に出るとまだまだ💦暑くて💦冷たいものが食べたくなりますよね😋

 

暑い夏🌴と言えば!!

ほほえみ😊の夏🌊と言えば!!

 

やっぱりかき氷ですよね🍧💕👏

 

今年はコロナの影響もありご家族👪の参加が残念😩ながら出来ませんでしたが

持ち帰りをして家族と一緒に食べた方もいらっしゃいましたよ

 

今年は事前に📜メニュー表📜を配布し、皆さんに💖好きなかき氷🍧を一つ決めてもらい

当日は📜メニュー表📜を持ってかき氷を待ってもらいました♪♪

 

数日前から事業所内にメニュー表を貼っていたので「どれにしたの?」と会話も弾み当日がすごく待ち遠しかったです😆💓

 

当日は密を避けるために作業室で作業をやりながら待機している方と

休憩室に移動をして🍧かき氷🍧を食べてる方に分かれてイベントをさせていただきました🎪

 

 

天気もすごく良くてかき氷日和でした🌞🌞💦

 

皆さん一口目から「ふわふわでおいしい~😋」や「冷たくておいしいね~」と話ている方もたくさんいました😊

 

今年はコロナの影響で様々なイベントが中止になってしまう世の中・・・😢

外出自粛や緊張感の続く日々の中でのイベントで

🍧おいしいかき氷🍧を皆さんと食べることが出来て

いつも以上にすごく💖幸せな時間💖になりました😍

 

 

今年で3回目のかき氷イベントでしたが

皆さんの🍍夏の楽しい思い出🏄になっていたらすごくうれしいです👏

 

今後も皆さんが楽しくなるようなイベントを考えていきますのでよろしくお願いします🙌

コロナの終息も願い1日でも早く日常を取り戻せる世の中になるといいですね

皆様もどうかお体、心💛を大切に・・・

 

 

ほほえみでは見学や体験などのお問い合わせを随時お待ちしておりますね😊